

GGG
第四回裏サンデー連載トーナメントのBブロックとして参加してます
面白いなとか続き読みたいなとか思ったらコメントくれたら続き読める確率上がります
思わなくてもくれ!いいからくれ!ライトナウ!

職場

先日、オープンからいた子が就職の為辞める事となりました。どっか遠くの方へ行くらしいです
その際当日ラストまでいたメンバーで写真撮ろうてなりました。なお俺も含まれる
で、写真とった後、閉店した店の周りで皆色々談笑してたんですが

俺やることねえ!!

隅っこの方で座り込んでぼ~っとしてました、集団行動苦手過ぎる。
更に細かく分析すると、ここに俺がいてもいなくても場に影響がないのでは…?と思える集団活動が苦手である
例えば仕事とかなら、一応集団でやるものだけど、俺がやる事で場に影響が出るし、また、やらなければ問題になるから問題ない。問題になるから問題ないって何だかパラドックス
けどこういった、各々自由に好き勝手振舞お~って雰囲気の場になると、やる事ないなら帰って寝たいなーってなる、寝る。
以前一度飲み会に誘われたから行ってみたけど、やる事ねーなって感じてその場で寝てた時を思い出した。あの時からまるで変わってない
かといって、じゃあ場全体に俺に視線を振り向かせてやるぜぇって程目立ちたい欲求もないから変わる気もないんだけども
やっぱ俺集団行動苦手なんだなーってのを改めて痛感した
昨日の帰り道でした

わしじゃよ

ブログ完全放置してました
まあツイッタで大体わかっちまうからな…ブログならではの情報発信みたいなのが無いんや…

そう、最近ろるの漫画をこつこつ描いたおかげでフォロワー1000になったのです!
やっぱ反応があったら次に繋ぎやすいねー
という思いも強いため、何かしら新しいウェブ漫画を描こうかなーという思いが出てます
またニート社で描こうかな

鳥カフェ

鳥カフェにいってきました!
tori2.jpg
猫カフェの鳥バージョンみたいなもんです
まずはシロフクロウが出迎えてくれました。おっすおっす
何か今にも噛みそうな顔してますがかみます。
でもそんなに痛くないです
tori3.jpg
ミミズクタイプもいます。
でかいです。眠そうですねこいつ

ふくろうハウスと扉を隔ててインコハウスがあります。
そこでは大量のインコ共が放し飼いになってます。数十匹くらい
tori6.jpg
こんなんなります
tori1.jpg
動いたら逃げるので立ち木のポーズみたいになります
何か精神の修行をしてるみたい
ちなみに上に羽織ってるのはうんこ防止用に貸し出してくれる服です
でも何時の間にかズボンにうんこされてました、なんてやろうだそこまで俺にうんこをくらわしてえか

職場日記まとめ


2.jpg
3.jpg
4.jpg
折角なのでこっちでまとめました
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
