スポンサーサイト


100810_2012~010001
本日三度目の更新ですネタに困らない日だなおい
見本の雑誌が届いたぜ!
変な効果がかかってるとこは俺と担当の人の名前が出てるんで伏せ
しかしこれを見たらほぼ一年前の絵とはいえ、やはり自分の画力不足を実感せざるをえんだろ!
つーわけで頑張って絵の練習しときます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おー! すげぃ!
いよいよ今週末ですか… たのしみです!
表紙がちょっと刺激的なり!

このメモのコメントは担当さんのものでしょうか?
フレンドリーなのですね~

No title

おおう なるほどこの表紙だな おっけぃ

No title

よーしおじさん久しぶりにジャンプ買っちゃうぞ。

Re: No title

>ほうのすけさん
歴代のと比較したら結構マシなほうですぜ!
担当さんは割りと若くて結構気さくな感じの人でした!
まあ俺はもっと若いんですが見た目では俺の方がおっさんかも!

>よんたはん
タフ描いてる人の絵で分かりやすい表紙でござるよ

>そあらさん
お願いしますおじさん!
俺は買わないけど!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
