

鳥カフェ

鳥カフェにいってきました!
tori2.jpg
猫カフェの鳥バージョンみたいなもんです
まずはシロフクロウが出迎えてくれました。おっすおっす
何か今にも噛みそうな顔してますがかみます。
でもそんなに痛くないです
tori3.jpg
ミミズクタイプもいます。
でかいです。眠そうですねこいつ

ふくろうハウスと扉を隔ててインコハウスがあります。
そこでは大量のインコ共が放し飼いになってます。数十匹くらい
tori6.jpg
こんなんなります
tori1.jpg
動いたら逃げるので立ち木のポーズみたいになります
何か精神の修行をしてるみたい
ちなみに上に羽織ってるのはうんこ防止用に貸し出してくれる服です
でも何時の間にかズボンにうんこされてました、なんてやろうだそこまで俺にうんこをくらわしてえか


コメント

非公開コメント

No title

ひえええ天国やあああああ

最後の写真、堂々としたたたずまいが自然と一体化した武人のようwwwwww

Re: No title

刃牙の郭海皇がこんな事してた気するわ…武を極めたのじゃ…

Ciao

どこですかその鳥カフェ?

Re: Ciao

> どこですかその鳥カフェ?
浅草にあるで
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
