スポンサーサイト


ちょりーす

やんさんです

編集会議ダメだったよ!また一からやりなおしじゃ!
こういう時何が億劫って、俺は気にしてないのに周囲が俺に気にかけてくれる事や。
だから何事もなかったかのように黙って次に進みたいんだけど、まあ結構今回期待してくれてた連中もいただろうし、ダメだったという報告も必要だと思うからしておくぜ
ただし間違っても慰めだとか励ましなんかはすんじゃねーぞ!それは侮辱だ!もう次の作品手がけてるから!貴様らはやんさんならいつか成し遂げると信じて期待して待っとけばいいから!崇めるのは許す

だが土曜から帰省してゆっくり過ごす予定だったんだが、こうなっちゃあんまりだらだらもしてられねーな、ととっと前に進とするぜ。予想以上に早く戻るかも
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あきらめず何度でも立ち上がる強いやんさんをあがめるぜ!

No title

ばかな……この創作魂……本当にあのやんか……?
ぶっちゃけもうすぐそこだろ連載これ。
ネーム大賞も一次突破の前の選考(よくわからない)通ってるし、俺達は変わらず応援するだけや。
俺も信じて待つぜ。カービィ3世を、な……。

No title

>のすk
そもそも立ち上がる前に腰を下ろしてないレベルですらある

>たそ
これが俺の本気よ。ぶっちゃけバイトがめんどすぎてやばい。
カービィ三世は原案やるからペルソナとかかく暇あったらたそが書けや
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
