

近況その2

ネームを書いては直し書いては直しを繰り返してそろそろ二ヶ月
とりあえず書く速度とネタ切れにならないっていう点は向こうも凄い評価してくれてるから、連載向きの能力は備えてる風に言ってくれてる。見せる度に担当の人が面白そうにしてくれてるのも救い。ほんとに後一歩てな!
昨日は何か他の漫画家の先生とかも交えて色々話しました、やっぱ人数増えると色んな意見出るのな。
あとそろそろ会議に出せる出来に近づいてるから、2話目以降の簡単なプロットとキャラデザペン入れしたやつとかも用意しといてってな話も出てた。
ちなみに無敵なのでこの程度の没は気にしてないんですが、彼女が気を使ってくれてるから折角なので苦しんだフリして構ってもらいます
俺は天才だけどガチ天才ならとっくに連載とってるだろうから天才よりも無敵という言葉がしっくりくるようになってきた、天才でもあるけど。

コメント

非公開コメント

おおおーーやっと本格的に夢が叶いそうですね!
体調崩さないように気をつけてくださいね!!応援してます!!

No title

すげえ最前線の戦場に常にいる感じだし、経験値やばいな今。元気玉ゆゆうで越えてる。これはマジで期待大やな。楽しみやで。。。

No title

>S氏
体調は余裕やで!応援しくよろです!

>たそ
ちょっと描きたい作品が多くなってきたな…兵器再開まであるわこれ
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
