

酔うと眠くなるという認識でこれまで過ごしてきたが
ふと気まぐれで久々に酒を飲んでみた。ウィスキー。
今まで適当な炭酸飲料で割ってたが、直飲みしてみた。くそまずい!まずい…が!?
くっそ頭が冴えた。普段抑制してるやんさんのイケメン力の枷が外れて三割増しでイケメンになった。
酒の魅力が少しわかった気がするぜ。何で以前はあんなに眠くなったんだろ。あれかな。割ったからかな
おかげで割る用に買ったジンジャーエールが余ってるけどちょいちょい飲んでいきます
あと酔っても自覚はあるし記憶もあります。記憶が無いくらい酔っちまう奴は注意が必要やな。記憶が無いと反省も後悔も出来ないからな。
こうしてやんさんは酔拳の使い手になったのであった。

コメント

非公開コメント

No title

最近やたら飲んでる印象w
どうでもいいけど左の紹介欄の正体不明のイタリヤンにくそ笑ったんだけど訴訟

Re: No title

>たそ
大分前からこれだよ!おせーぞ!これがたそ時代かよ
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
