スポンサーサイト


やんさんINホール

新年を迎えた一月も既に後半。
学生たちはあるモノと戦っていた。
それはテストだったり就職活動だったり様々、とにもかくにも学生たちが忙しくなる時期という事だ。

そしてその戦いの余波が、また新たな戦いを生む事もある。
そう、やんさんの通うイタリア店は主に学生バイトで回されてる。その学生たちがバイトしてる場合じゃねえ!となると必然、店側としては人手不足となる
B「月曜ホール0人なんだけど」
(●^ω^●)「おわーwwwwwwwwww」
B「というわけで、月曜お前ホールやるらしいよ」
(●^ω^●)「おわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
これが先週木曜日の出来事

そして次の土曜日
ついこの間までキッチンでパスタつくってた連中がどんどんホールに駆り出されてる
やべえ。脅しじゃなかった。これはまじで俺もホールやらされる流れ
キッチン連中のホール化計画が順調に進んでやがる

(●^ω^●)「俺月曜ホールやるらしい」
(・⊿・)「wwwwwwwwいくわwwwwwwwww」←たかし

そして月曜日
(●^ω^●)「遂にホールかよ」
店長「やんは…ご案内出来る…か?」
(●^ω^●)「お?見ますか?俺の練習の成果を」
(●^ω^●)「いらっしゃいませ!二名様ですね!?こちらの席へどうぞ!」
(●^ω^●)「はい二名様ご案内です!」
店長「これはやらせないほうがいいな…」
結局料理提供と皿を片す仕事だけやってた。
そして休憩

INライン
(・⊿・)「やんいねえwwwwwwwww」
(●^ω^●)「あれたかし来てるん。俺休憩中よ」
(・⊿・)「19番テーブルにおる」
(●^ω^●)「分かった」
行ってみた。いた。俺がきただけで笑い出しやがった。会釈だけして戻った
(・⊿・)「なんやねんwwwwwwwww会釈だけして帰んなやwwwwwwwwww」
(●^ω^●)「休憩中やからな」
(・⊿・)「19番テーブルに休憩しにこいや」
(●^ω^●)「俺もそうしたいが立場上な。もう休憩終わるから提供いったるわ」

(●^ω^●)「よく見たら休憩あと10分あったわ」
(・⊿・)「フェイントやめろやwwwwwwww店長が提供にきたじゃねえかwwwwwwwwww」
休憩終わり
(●^ω^●)「19番行きの料理ある?あった。行くわ」

(●^ω^●)「失礼します。こちらリングイネジェノバのパスタでございます。」
(・⊿・)「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ座れやwwwwwwnwww」
(●^ω^●)「ではごゆっくりどうぞ」
(・⊿・)「しかとかよwwwwwwwwww」
キッチンの方では「何かジェノバ多くね!?」って話になってた。主にたかしのせいや。
(・⊿・)「やんホール似合わねえwwwwwwwwwシュールwwwwwwwww」

そして俺のホールデビューは幕を閉じた
てか俺普段から既に料理提供自体はちょくちょくやってるから
別に新しいことは何もしてなかったわろし
てか結局ホール用のエプロンも貰えなかった!他のキッチン→ホールいった連中は皆もらってたのに!
つまり今回だけという事なのだろうかこれは
まあ店長も俺をあまり表に出すべき存在じゃないと危惧してたみたいやしな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

台詞だけ見ると問題なさそうなのにこの評価… いったいどれだけホールに合わないのだろう…

No title

表に出すべき存在じゃないとかwwwwwww

No title

店長「ホッホッホ、ここはやん様が出るまでもない…提供はこの店長めにお任せを…」

No title

他の店に引きぬかれたらイカンからな!

No title

主にどや顔が混じった笑顔が原因

No title

>のすけ
でも結局もうガンガンホールに送られてるおwwwwwww

>たそ
切り札過ぎた

>店長
ほう、お前の提供にかかって料理を食わなかった客はいない…頼りにしてるで

>あまね
ヘッドハンティングはイケメンにはよくあることやからな。。

>たかし
経験値上がるレベルのベストスマイルよ
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
