スポンサーサイト


GETだZE

ポケモン買ったー!


職場で話したら
「発売したの結構前じゃなかった?今更だなぁ。XとYどっち買うの?」
(●^ω^●)「YうやのYです」
「…くっ…くだらwwwwねえwwwwwwwwww下らなすぎるから死んじまえよ」
(●^ω^●)「だが生きる」
こんなやりとりがあった

以下ポケモンの感想、若干ネタバレになるかもしれんから続きで



いやしかし面白いぜ!
服も変えれる。トレーナープロモというセルフPVまで作れる。育成バトルという面以外でも様々なとこで個性が発揮される事間違いなし、果たして俺たちの行き着く先はどうなってしまうのか
なおミラクル交換という世界中の誰かと好きなゴミ同士を送りつけるシステム等、ワイファイ要素も充実してるもよう
さぼやリョーサンと持ってないポケモン同士交換して育てるのもまた一興、たそは何かPVせっせと作ってた。新ポケモンも中々魅力的な輩が多いし、皆女子キャラが可愛いとご満悦だった。

あと一番びっくりしたのが、俺の愛用してたポケモンの進化方法。
坪井が突然「3DSを逆さまにした状態でレベルを上げると進化する」という、一昔前なら確実にデマだと分かる情報をどっかから仕入れてた。
でも最近のゲームだともう、逆さま状態とか認識できるんだよな。すげえよな。つまり嘘と断言出来る情報ではない。
しかし坪井が俺を陥れるために作った話という可能性もなきにしもあらず。奴は俺がDSをひっくり返してレベルあげた後「進化せーへんで坪井」という言葉を待ち「ホントニヤッタンスカwwwwwwwwwウソニキマッテルデショッスワwwwwwwwwwdsヒックリカエストカバカッスワwwwwwwwww」と俺を煽ろうとしてるのかもしれない。
試すしかなかった。
結果から言うと、進化はした。が、一回目試した時は無理だった。
逆さまプラス一定レベルにまで達してる事の二つが条件だったからだ。早く言えやつぼす。

何故か知らないがリョーサンはワンリキーを相当気に入ってた。
俺がワンリキーあげたら
「名前マイケルにしてくださいよwww」
とか言うから、マイクルに変更してから、バレないように交換をすまそうとしたら
「おわーwwwwwまさかと思ったがマイクルにしてきたwwwwwww予想してたwwwwwwww」
みたいな事を言い出しやがった。どんだけ俺の行動パターン把握してんだよこいつ。流石と言わざるを得ない。俺が天才ならその動向を見抜く奴もまた、只者じゃない。まじ連合変なのしかいない。




マリオもピクミンもあるし暫くゲームには困らんな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>だが生きる
名言ですね

No title

>のすk
生きようとする思いは何よりもつえぇ。
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
