

やんさん関東生活録第二部

ああおんどれら ここには職がある
やんさんIN関東フリーター生活が始まろうとしていた。
というか研修が今日から始まった
午前の部はこころなしか人が少なめなような
まあDでもEか!

自己紹介ならぬ他己紹介ってのやらされた
なんだよ他己って!タコなの?焼くの?
二人組作って互いに軽い自己紹介して、その自己紹介された相手について、改めて皆の前でその人を説明するという謎のコミュニケーション!それがタコ紹介である!
危うく俺が店長と二人組になりかけてわろす。体育の先生と組むのとは違うんやで!
女子組の9割が彼氏関連の話をしていてばるす
何なのこれが女子力なの

とりあえずレシピを覚えてこいという宿題を出されてやんさんの頭がやばい!
大学の試験以来の勉強だひえええ

コメント

非公開コメント

No title

店長サンは…店長の仕事適当にやっててくれてたらいいから、女子組は彼氏の話ぶっパしててくれてたらいいよ、俺は…。

No title

映 画 化 決 定

No title

他己紹介ワロタwwwwwwwwwwwwwさすがオープニング研修wwwwwwwwwwww

No title

>ゼオン
俺は研修生だが…紹介はしねえ!
俺が紹介しちまうと皆の紹介時間…奪っちまうからよw

>リョーサン
キャストはすべて連合員でお送りいたします

>たこ
まじたそ紹介だわ
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
