

いえいぇ

ブログの存在意義がいよいよ謎になりつつあるな
ということでブログ→日記→その日の事 という概念をあえて崩して俺は未来のことを書こう
そう、2013年度やんブログはやんさんの人生設計フォルダと化すぜ!
ただ思いついた事片っ端から書いてくから、よくわからんやつもたまに出てくるかもしれん
暇なときとか見直して未消化のものを消化していくという目論見や!

羊を枕にする。
フクロウカフェに行く
ウェブ漫画新しいの描く
ヴィタを入手する←【たそ】誰か貸せ【たそ】
ps3何とかする

思ったより少ないな
まあ随時追加していこう。

コメント

非公開コメント

No title

ご家庭でご不要のなまけものくん、ドロウ物語のデータ、
PS3、ゲームソフト、その他ひきとります

No title

Web漫画はよ

No title

webマンガきたあああああああああああああ

No title

マリオ物語の外伝と兵器の続きも人生計画に入れて実行しましょう。

No title

>のすけ
漫画全部送らなかったけ
PS3まじ枕にしかならねーお

>リョーサン
おらページつくったぞ!

>たそ
たそ?

>ろんろん
物語はともかく兵器は何かしらの形で描くからまだや!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
