

うーす
広告でてやがった!なにげに初めてじゃね?
それだけ何もかいてないってことか・・

だが今日は書く事が出来たぜ

IMG_0342.jpg

ウィーユーかったったwwwwwwwwwwwwww

ふとタカナリとドラクエやってて

「ウィー二つあったら二人で同時できるで」
「実家だよ。ウィーユー買わねーの?」
「まあいつかは買う予定やな…いつか買うなら今買ってもいいか」
「買ったら同時にできるんじゃね」
「いいね、買おう」
買った。
聞いたとおりバージョンアップとかが大変だったが、終わってみればさほどという感じか。
そしてやってみた結果…!

二人で並んでドラクエという図式がシュールすぎわろた


ゾンビユーwwwwwwwwwwww
ピクミンマダーwwwwwwwwwwwww

コメント

非公開コメント

No title

たかしと同時にインしたときは内心相当びびった。

No title

なにしてんのまじでwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

この先の流れはくまたそとやんが買ったことに焦り急ぎWiiUを買うリョーサン、その後に3人から「みんな買ったんだからおめーも買えや、バイト代はいったんやろ」と脅されるさぼ という台本になっております

No title

3DSでさえ3Dをうまくいかしたソフトが少なすぎるというに
特殊機能増し増しなWii Uがどうなってしまうのかそれは誰も知らない…

No title

>リョーサン
そのびっくりが欲しくてウィーユー買った類の発言を回避していた。

>たそ
ウェーイwwwwwwwwカレオツーwwwwwwww

>この先の流れ
こいつまじプロリスナー

>のすk
3DSは3Dをゲームに活かすというより、映像がこんだけ綺麗になりましたーと別方向の進化ってだけだから、ゲームの機能として期待するのは違うだろ!
ウィーユーの2画面は何かわくわくすっぞ!持ってみろよ!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
