

紙マリオ

ペーパーシール買ったったwwwwwwwww
バレを書くつもりはねーが万一ってこともあるから追記で色々かくおwwwwwwww


予想されてた事ではあるが
ゲーム性的にはペパまりな感じ
でも世界観やキャラ、ストーリー的に見ると従来より大分あっさりしてるお…これは残念。そっち方面で期待していた連中は見送っていいんじゃないかな…?
だが割り切れたら問題なく楽しめるんじゃね。ていうか楽しめてるおwwwwwwww
あと謎解きとかむずくね?なんか既に片手で数えれる程度には詰んでる。
戦闘方式すら圧倒的消耗なもんだから、ボス戦とかも考えないと勝てない。というより勝ち方が用意されていてそれを見つけ出していくって感じじゃないかな。戦いながら謎といてる感じは楽しいでござる。こいつこのシール効くんじゃねってのが


まあまだ半分も行ってないし
今やってて結構面白くなってきたとこなんで
クリアするまではまだいくらでも言いようがあるぜ!クリアしてからもっと色々書くわ!
それにシリーズはBGMが良いのも多いからそっち方面も期待したいぜ!
さあ明日はウィーユー発売ぞおんどれら
たそのレビューをまとうず。
俺は賞金入ってから買おう。

コメント

非公開コメント

No title

ゲーム性だけブラザーズやワールドの時代まで回帰したかんじ…??
キャラやストーリー、世界観に期待していた自分は購入見送っておきますね(*゜ω゜*)

No title

うぃーゆーも買おうぜこの勢いで

No title

>のすk
いやゲーム性は新しいよ!スパペパみたいなアクションでもないし従来のレベル性でもないし、ただステージ選択はブラザーズやワールド。
なんだろう、凄い、外伝という言葉が似合うこの感じ

>たそ
賞金さえ入れば…賞金さえはいれば貴様(YOU)なぞ…!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
