スポンサーサイト


十分の一世紀

ハリーポッターと賢者の石をご存知だろうか
海外で大ヒットしジャペンでも出版、映画化された言わずと知れた作品である。
俺が映画館にいった一番新しい記憶はそれを見たときであった。
あれ、千と千尋だっけ?どっちが後だろ

約 十年ぶり!くらいに 映画館で映画見てきた!
俺が知ってる映画は出入り自由で上映も垂れ流しだったけど いつの間にか完全入れ替え制度を導入していた事に驚いたぜ。
にしてもなんかすげーな…タカナリとかがわざわざ足を運ぶ理由も若干納得できた。迫力がすげーぞ!音が!
この十年のあいだに音の技術とかも大分進歩したんやな…昔はとりあえずなんかでかい映像だったくらいの記憶しかないじぇ…映画館出てからもしばらく耳が遠かった。
関東に移ったばっかしの時映画DVDを借りまくってた時があったけど
部屋のテレビで見るのと映画館で観るのとではこうも違うとは!マトリックス3のクライマックスとかテレビで見た時でも大分良かったんだけど 映画館で見たらとんでもないことになっていたであろう。

ちなみに見た映画は のぼうの城というやつです
全然知らなかったんだけど、小説が原作だから本屋とか寄ったら大分宣伝活動されてた。なんぞこれー
面白かったぜ!
二時間も俺は椅子で大人しく作品を観続けるなんて事が出来るのだろうかと不安だったが
問題なかったぜ!

とりあえず全部ひっくるめてまとめると
よく分からんが凄かった
でした!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【十分の一世紀】

ハリーポッターと賢者の石をご存知だろうか海外で大ヒットしジャペンでも出版、映画化された言わずと知れ

コメント

非公開コメント

No title

のぼうの城だと!?あのやんが珍しく流行に乗ってる・・・明日は雪

No title

いや……槍が降る。戦国ものなだけに。

No title

やんさんって止まることができない人なんですかね?
そういや俺も映画館とか久しく行ってないですねー

No title

ぱくってやんの城描きましょう

No title

俺が最後に映画館行ったのはたぶんスターウォーズエピソード2か3だったと思う。
あれは映画館向きの映画だほんと。

No title

>やんが珍しく
俺が流行に乗ったんやない。流行が俺にのってきたんや。

>R
うまくねーじゃねーか!

>さぼ
止めてみろよ。

>やんの城
まずは城を持つとこからやな…

>たそ
なんかくれお
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
