スポンサーサイト


てっててーてーてーてーてーてーん

その日電気屋に一人の男がいた
男の持つ者はドラゴンクエスト10 USBフラッシュメモリ USBキーボード
そう、男は冒険に出かけるであろう事は誰の目にも明らかだった。商品を扱うレジの店員も畏怖の意を込めて一礼した。

男は以前こう言った。
―お前がもし冒険者として旅に出る時が来たら 俺も平野に駆け出してやるよ―
彼は約束していたのだ。あいつの冒険の活躍は風の噂で入ってきていた。
俺も 行く―!
うぇーいwwwwwwwwドラクエ10買っちまったおwwwwwwwwww一人でキノコ狩り楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずこっちにいる間はこれで十分楽しめそうだぜ!
だが目の前に WiiU

でもウィーユーはどうせ売り切れて最初は買えないんじゃないかな…?ここは様子を見るぜ!

さてそろそろ本気出すか
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【てっててーてーてーて】

その日電気屋に一人の男がいた男の持つ者はドラゴンクエスト10 USBフラッシュメモリ USBキーボードそう

コメント

非公開コメント

No title

やんさんが小学生プレイヤーに装備だったりプレイングだったりを馬鹿にされてしまうのか

No title

>マナーだいじに

No title

やんさんが全体チャットでわめきだしたときは、どうなることかと思いましたよ

No title

全体チャットわろたwwwwwwwwwwww
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!wwwwwwwwww

No title

やんさん全体チャットとかネトゲ初心者じゃないですかー!

No title

>小学生プレイヤー
小学生かどうかなんて分からんやろ!わからんことを気にするんやない!

>のすけ
ブーメランwwwwwwwくらえがやwwwwwwww

>リョーサン
あれは悪い奴に命令されたんだよ

>たそ
うっせーぞ20万はよ

>さぼ
全体チャットを使って何がわりーんだよ!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
