スポンサーサイト


さむい

ふっゆっがはっじまるっよ!

あれ秋は?

秋桐やん…



そうか…

秋は…

俺 だったんや…



某Rも四季賞の一次審査を通過したみたいだし
某ギルガメッシュを実は出そうと思ってるんですよも来月には作画用PCの購入を企ててるようだし
俺は覚醒してるし
きてるな!やん連合きてるよ!

ゲームづくりって
シナリオやらキャラデザやら企画やら色んな人が関わって一つのものをつくるんだよ

俺もそういうの やりたい!漫画で!


圧倒的人材不足!
今のとこ俺含めても四人だお…

漫画にしたら面白そうな原案はある!だけど物語をまとめる力がない!絵がかけない!
絵は描けるけど物語が思い浮かばない!まとめれない!
そんな貴方!
俺が雇ってやるおwwwwwwwwwwwwwwwただし十年後に限るwwwwwwwwwwwww


まあ俺にあらゆる面で余裕ができたらそういう遊びもやりてえって事で
前回言ったやんスタジオとはその組織の名称や!こうして俺の将来の夢一覧にまた一つ新たな項目が増えたのであった うひょーwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwやん連合で漫画界に革命をwwwwwwwwwwwwwwフィーバーwwwwwwwwwww





なんだ夢か
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Yumekayo!!

なにかお手伝いできることがあったら
いつでもおもうしつけください! まじで!
こののすけ、不肖ながら、わずかでも
秋桐先生のお力になりとうございます

No title

夢を現実に変えるのが
そう、我らがやんさんや!
というわけでやんスタジオ作って雇ってください

No title


やんスタでアニメ作って借金まみれになりましょうよ。
もちろん負債者は責任者。

No title

どうせ圧倒的ブラックなんだろそのスタジオ!騙されねえぞ!!!

No title

秋になるとやたらカメムシ増えるので引き取って下さい

No title

>のすけ
まあ落ち着けよ

>さぼ
まあ単位取れよ

>R
アニメとか俺は専門外なんだよ!専門家よべや

>たそ
前提的条件は俺が圧倒的裕福であることや…!

>カメムシ
どこの田舎だよそれ
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
