スポンサーサイト


デュレッデュレン

東京タワー行ってきました!

でも特に書くことが…ないじゃねーか…高いな!酸欠気味だったわ!
だがツリーのが高い…!?これは考えようによっては今回の冒険はツリーの前座といえるのではないだろうか。
ほぇあ!道中で人がたくさんいやがったから
何だって思って顔を出したら
日本一のつけ麺決定戦ってやってたぜ!

最近ドラクエ10に手を出そうかと思いつつあるんだけど
今買ってもオンラインできぬからっ…年末になると思うがっ…
年末ってペパまり出るがっ…
ウィーユーも出るがっ…

^o^


追記で漫画の話
以前ここに連載コンペだかなんだかのネーム募集をはったと思うんだけど
俺何故か勝手に四月くらいが締切だと思ってました
二月だよ!!しかも二月の頭必着!やべえ予定狂った!
だが俺としては早い方がありがたい!今の生活続くかどうかの判断が多分そのくらいだろうから
俺が関東留まれるか大阪帰ってまたコツコツやってくかはそれにかかってる!と見た!
実質一月中に完成させる必要があるというぜよ…
一ヶ月で出来るとは思うが…余裕を持って十二月には作業を開始しておくのが俺はベストだと思います!流石!ナイス計画性!
ここんとこネームネームだし ちょっくら原稿も触っとくぜ!

てか俺が気になってるのは
ハゲどうなってんの今!クリップスタジオ使いこなしてみせるお^^って言ってから姿みねーぞ!
まあさいあくメッシュとの合作はそんなに急ぐ必要もないから来年にまわしてもいいんだけども
今はマガジンのやつに向けて全力疾走じゃがしょっ!


いつかやんスタジオとかつくりたいです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

じゃあぼくはアトリエリョーサン!

No title

自分みたいなコミュニケーション能力不足の低学歴でもいいなら
雇ってください! なんでもします!

No title

今年もまだまだ始まったばかりだしそう焦ることないぜ

No title

よーし!じゃあ俺も!!

No title

やんさんみたいにホイホイ覚醒できないっす!
あといい加減メッシュは忘れましょう(血涙)

No title

やんスタジオは単位0でも
雇ってくれるんですかね?

No title

>リョーサン
空家でも借りとけやwwwwwww

>のすk
深刻な話すんなや!

>今年も
せやな、まだ来年も再来年もあるしな

>たそ
どれに対して俺もなんだよwwwwwww

>ハゲ
おいおい俺の連合にまだ覚醒してないやつとかいたのかよ

>さぼ
単位も取れない奴がやんスタジオにはいれると思ってんか!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
