スポンサーサイト


日常

特にこれといった出来事がないのでやんとタカナリの日常あるあるを書いてみた。

タカナリがだるそうにしてる。(実際別にだるいわけではない)
俺がタカナリ家から支給されてる食料をぱくる(やんさん自身親から食費は支給されてる)
先生に食料を催促してタカナリに苦笑いされる(がめついっすよやんさんみたいな事言われる)
俺が先生のモノマネをする(似てる)
会話してたら八割くらい何かの漫画の台詞がかかってくる(ブームによってちょくちょく変わる)
部屋がせまいので俺が部屋から出たい時タカナリの存在が通行妨害(タカナリ的には多分やんさんが邪魔)
タカナリが娯楽の欠如に苦しむ(最近はウィーのおかげで減った)
俺が寝てるだけでタカナリが笑ってくる(曰くシュール)
パンダッシュ(パンダッシュ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

人の仕送りくすねるなんて、やんさん最低だわっ…

No title

やんが寝てるだけでシュールとかまじステイタスだろ。寝るだけでネタになるんだぜ?すげーな!

No title

がめついっすよやんさん

No title

>のすけ
文章にすると俺がひどいやつに見えんこともないけど実際そうでもないという不思議 やはりやんさんのカリスマが成せる技か

>たそ
おとなしく寝かせろよ!

>リョーサン
うっせーよ買いに行くのめんどいんだよ
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
