スポンサーサイト


真面目な内容

真面目な話とかまじごめんだわwwwwwwwwwwww
行ってきたぜ…持ち込みに…よお…
ただ何か誤解してるんじゃないかって人がいるかもしれないんで一応先に言っておくと

持ち込みに 朗報は 無い!

いや無いこともないんだけど
基本はアドバイス 自分の長所と短所を教えてもらう行為
褒められとつっつかれに行くもんです。賞だとか掲載だとかはこの段階で決めれるもんでもないから
まあ朗報とかがあってもベタ褒めされるとかそういうレベル

だから別にこれといって報告する事…無いお…
ただ今後の俺の方針は決まったのかもしれない
でもそんな話してもつまんねーからサメの話でもしようぜ!

しかしまあいけるいけるって毎回行ってていけないが続いてる気もするんで
つまらん!
進展あるまで漫画の話休むか



にしても講談社って俺初めていったんだけど
集英社に打ち合わせ行った時と比べると何か、周りに漫画家志望っぽい人が多かった!気がする!
そして縦にでかい!なんだあれ!どんだけの数の編集部があるんやあれ

今度はジャンプとマガジンにでも
持ち込んでみようか

これに送ったるおwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>応募者や結果の公表発表はしません。
仮に当たったとして、ソースの提出が難しいですよね。
受賞捏造はしないでくださいよ!
俺たちずっとやんさんのこと応援してます。

No title

まわりに漫画家志望っぽい人が多かった って
やんさんの他にも持ちこみの人がいたってことなん?

>新連載応募コンペ
こんだけ好条件?だときっと応募数も多いでしょうね
でも頭脳バトルなら… やんさんならきっとなんとかしてくれる!

No title

2月発表か……大分先やな……
これでもうたそ千戦を描くことは無いんか……胸が厚くなるな……

No title

原作者としての起用を打診・・・いやいややんさんなら絵も上手いしきっと大丈夫だ
応援してますがんばってください!

No title

ベタなチョイスだけどおれはシュモクザメが好きだな
あの独特なフォルムがかわいいよね

No title

へいへいやんさん頑張ってるーwwwww
俺はやんさんをいつでも応援してますぜ

No title

>リョーサン
敬意がいつもの三割増しで足りてるじゃねーか

>のすk
年が近くていかにも原稿が入ってそうなかばんは必然大きめになるから、それらしい連中ってのは結構分かるんだぜ!
応募数が多くても面白くさえあったら問題ないらしいから…俺…これにかけてみるお…

>たそ
先だから退屈なんよな…その頃には先生に関東から追い出されてまうで…

>原作者としての
こればかりはどうなるかぁ~?

>シュモクザメ
サメの話とかよそでやれよ!お前のコテをシュモクザメにすんぞ!

>さぼ
へいへいさぼてん単位ゼロ~wwwwwwww
死にそうな声で応援して死なれたらかなわんで!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
