スポンサーサイト


やんSUN IN上野

原稿も終わったという事で
やんさんの関東観光計画第一歩目 上野に行ってきました!
一人じゃ寂しいので関東勢のやんさんの後輩が来てくれました!おつかれでした!ヤンリアンジョークにはもっと反応してあげてください「へえ」だけで流さないでください死んでしまいますRとは別のカタチで敬意が足りてねえ
お客様の中に誰か!誰か敬意で満ち溢れてる方はおられないでしょうか!!

上野行くために山手線に乗ってたら
「次はおおさか 次はおおさか」ってきこえてきて
馬鹿な!って思ったら
おおつかでした
大阪から上京した人あるあるやな!

そして上野到着!敬老キャンペーンで65歳以上は入園無料!俺は…くそ、無理やった!
写真たくさんあいぽんでとったけど
うpる程のもんがほとんどねえwwwwwwww
だってキリンとか…キリンとか…
IMG_0127.jpg
ちっせえwwwwwwwwwwww
動物の収納スペースがでかいもんだから
基本的に遠距離での撮影になりまくりで
8割くらいの写真がこんなだよwwwwwwwwwwwwww
まあ俺の脳内に残ってるから問題ない。
ところでニシキヘビとアナコンダってどっちがキングオブヘビだ

IMG_0090.jpg
うpれそうなのあった!
やんさんとゴリラによる貴重なツーショットである。現在これしか存在しない一枚だ。
うっほwwwwっうっほwwwwwwwww
肩くんでもよかったな オーゥバナーナァ…ドンwwwwwwwwドンwwwwwwwwwwドンキッwwwwwwコンッwwwwwwww


ところでここでとある情報を入手
なんとあのスカイヲードでリンク達がのってた鳥…あのモデルがいるらしい!
その事実を聞いた我々取材班は早速その鳥が待つというポイントへむかった
これが問題の鳥である
IMG_0110.jpg
………




どこ?ほら、よく見ろってこのくちばし
面影があるとは思わんかね
比較の為に公式画像をひっぱってくるわけにもいかないのでセルフサービスでおねがいします



気をとりなおして

IMG_0101.jpg
鳥が4羽おる!
と思ったそこの貴方 だまされてます。一つはやんさんです。ポーズがイマイチやな…コーヒーが重かったせいやな。

ってか広い!
こんな広かったんか…足が…足がやばいぜ…
てか家から駅までが既に遠いから
電車の時点で俺はやばい 深刻な体力不足wwwwwwwww
リョーサンに対抗して富士山登ろうかとも考えてたが死体で発見されるレベル
高校の頃登山してたのが懐かしいな!

IMG_0148.jpg

何で五重の塔あるんお…?


アイゴオオオオ
やんさんIN上野編完!
疲れたけど楽しかったけど疲れた!
帰ったら即くたばると思ってたけど 電車で寝たら大分余裕になったんで帰り本屋寄れた。
次回はいよいよ持ち込み編や!今日電話してきました。来週の火曜日に…いってくるぜ!


雷門とかスカイツリーはまだ先やな…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エンジョイしてますなww

No title

火曜日とかアフタヌーンの発売日じゃないですか…
五重塔は寛永寺ですね。おつかれさまでした。

No title

死体で発見されるレベルわろた
高山では運べない場合そのまま放置される場合もあるようですぜ
後世の登山家に「あそこで死んでるやつやんなんすよwwww」とか
言われないようにしてくらさいね

No title

ヤンリアンジョークやネタふりに反応してもらえない状態が続くとあのやんさんもしょんぼりして静かになっちゃうの?

No title

>さぼ
歩き疲れて死にそうなったお…
遠いわ!

>R
寛永寺ってなんだよ!上野だよ!

>のすk
樹海で自殺は考えもんってことやな…

>やんりあんじょーく
反応しないという反応ならいいんだけど、素で通じてない相手の時は黙ったりするお…
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
