スポンサーサイト


I am Yannsunnn

最近洋楽がマイブームです
歌詞が耳に残らなくて集中しやすいのが原因とみた!
集中する必要が無いときは別に普通でもいいです
オシャンティーwwwwwwwwww

てか折角関東いるんで色んなとこいきてーです
経験がっ!
俺の血と肉となりっ!
より良い作品が生まれるっ!
かどうかはわかんねーがな!
そしてそう考えたとき

上野動物園くらいしか思い浮かばねぇ…
他何かねーかな 美術館?どっかあるっけ TOKYOタワーはもういったしな いやでも上までのぼったことはなかったような スカイツリーは何があるとこなのかよく知らんしな デズニーランド?夢は毎晩見てんだよ
そーいや今度JOJO展がなんかやるとかきいたような
あとコミケがどーとか話もたそ配信で出たね 時期が合えばまた集結といくかぁ~おんどれぇ?
てかコミケは普通に知り合いとかもいそうな気はするけどな!

思ったより関東なんもねーんだな!うぇっはwwwwww
面白そうなとこあったら教えろおんどれら!



おい…誰か教えてやれよ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秋葉原のHEYってゲーセンがおすすめですよ!
スカイツリーは今のところ
ツアーじゃないとのぼれないみたいです

3DSより

No title

スカイツリーのぼったけど、あれは一度行ってみるべきですよ!
本当にでかくて俺、大興奮しました。
浅草とかどうですか。雷門。

iPhoneより

No title

メイド喫茶は絶対行くべき。レポよろしく

No title

えっコミケ知り合いいるのwwwww誰だよwwww

No title

もしコミケ行くならぜひ俺も行きたいですねー

リョーサンが言ってるけど浅草の雷門とかどうでしょうかね?

No title

>のすk
ゲーセンて!ゲーセンて!ゲームしかないんじゃないの!

>りょーさん
ツアーでいったってこと?勝手にのぼれないん?雷門って俺名古屋あたりにあると思ってたよ。

>メイド喫茶
大阪にもあんだろwwwwwwwwwww

>たそ
いやいるかは分からないけど、二次創作の祭典なんだから、もしかしたら知ってる人で行く人とか結構いるんじゃないか。同居してる二人は前やってたコミティアってやつにもいってたくらいやし、ゲッセンでも行ったことあるとかほざいてるくらいやしな

>さぼん
なに人の意見に乗っかろうとしてんだよ!
雷門とかでっかいちょうちん以外何があるんだよ!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
