スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てぃんばー?のー たんばー

やんさんです。
敬意足りない代表の某Rが「タンバーやりましょう!」とかいうのであいぽんに無理やりインストールさせられました
説明しようタンバーとは!
ツイッタの画像バージョンのようなものだ
こいつで俺の原稿をばんばんうぴるってわけだ!
そして創作意欲もぐんぐん上昇ってわけや!
ツイッタと連携してるからまあ別に問題ないんだが
一応こっちにもはっといてやるぜ
こちらになります
目指せ一日一うぴー!
というのは嘘やwwwwwwwwwwそんな頻度でうぴらんがやwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こうしてやんは一生リョーサンに遊ばれるのであった

No title

やんさんのためだけにtumbler登録すんのもなぁ~
登録しなくても見られるのはありがたいですね

No title

"タンブラ"って言ってるじゃないですか!
"セービングアタック"って言ってるじゃないですか!
"ギラヒム"だって言ってるじゃないですか!
"くそまた"だって言ってるじゃないですか!!!

いいかげんにしてください!!

No title

どんどん貼ってください!

おいそれよりちょっとそこの黒い尖ってるの表出ろよ。
久々に切れちまったよ……

No title

やんさんの理知的かつ前向きな姿勢は自分も見習いたいと常々思ってます!
あともうハゲじゃないです!(迫真)

No title

>こうしてやんは
遊ばせてやってんだよwwwwwww真のマリオネッターはおれやwwwwwww

>のすk
使い方は自分次第で無限大でしょうが!
俺もよくわかんねーけどな!

>某R
タンバーじゃなかったっけ
ゼビじゃなかったっけ
ダンテじゃなかったっけ
くそまたじゃなかったっけ

>たそ
全国区にする計画始動wwwwwwオフォスwwwwwww

>ハゲト
そういう事は髪の毛生やしてから言えよ…
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。