スポンサーサイト


ダムダムダムダム

なんか最近俺が死人扱いされてるんで書くぜ!
漫画の方もぶっちゃけ進展ない!
つまり対して面白いような事態が無い!
面白くなくてもいいならかいてやろうじゃねーかおら!
俺の こんしんの 一撃!
しかし落ちた!
まずいな…何がまずいって…


ネタに しづらい!

ケースA
俺「落ちたおwwwwwwおまえらwwwwwwわらえおwwwwww」
おまえら「あ…そ…そうか…次頑張れよやん…応援してるからさ…」


ケースB
俺「落ちたけど次頑張るからいいおwwwwwwww」
おまえら「無理すんなよ…まあ応援してるからさ!」


ケースC
「落ちた、働く」
おまえら「やんを今更雇う会社があるとでも思ってんのかよ!」


ケースD
色々考えた挙句放置
たそえら「やんはへこむとすぐいなくなるからな…」
へこんでねーよwwwwwwwwwww
イケメンな事言うとこの程度でへこんでたら漫画家どころか社会で生きていけないお…
まあでもお前らがそんなにやんさんを慰めたいっていうなら慰められてやってもいいんだけど…



でも分かっちまったぜ…俺に足りないもの…それはっ……!

次回に続く



志望雑誌変えるか!

と思って
おみゃーらどっかいい雑誌ねーかって聞いても
「調べてきました!こんな雑誌あるみたいですよ!」

違うんです!
いやわざわざ調べてくれたのに悪いとは思ってるが
ネットで調べる程度ならやんさんもできるんです!
何かおんどれらよく俺が全然知らない漫画とかも読んでるじゃん!
だから実際自分が読んでる雑誌で俺に合ってそうな雑誌があればそれを教えてくれってニュアンスで言ったんだよ!
うん分かるわけがねーよなそんなややこしいニュアンス!ラララライララライララライ
まあそうやって簡易的に調べた程度だと月刊マガジンあたりがいいじゃねーかなーとかたくらんでっす
講談社!
リョーサンも講談社だね
被るとか言ってる奴らいい加減にしろ!ありゃ四季賞だ!会社が同じでも雑誌が違えば編集部も違って姉妹誌でも無い限りはほぼ別モノだと何度言えばいいんだ!これで被るとか言ってたら集英社と小学館なんて上層部にいけば同じとこにつくんだからな!

やんさんの豆知識コーナーでした

つーわけで現在は持ち込むための漫画を製作中なうでござる!
機会があればうぴってやるよ!アイポンでな!
それより人差し指の第一関節がいたくてよー絵がかきづらいぜ!

からくりサーカスおもしれえwwwwwwwwwwww
ネタバレダメゼッタイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

講談社でバクマンごっこしますか。

No title

“持ちこみ”――それが彼に残された最後の手段だった…

No title

ふ~、やんさんがヤケになって少女マンガとかレディコミにいくとか言い出さなくてよかった、本当に良かった……。

No title

「あ…そ…そうか…次頑張れよやん…応援してるからさ…

No title

からくりサーカスと聞いて

全巻持ってて最近読みなおしたお!

最後はすっきりするから最後までよめお!

No title

たそ千戦持ち込み記うpよろしくお

No title

>リョーサン
圧倒的に面子が足りない気がするぞ!はよガチ勢集まれ

>のすけ
むしろ初めての体験で緊張するな!

>るおるお
少女マンガって前提として必要な絵柄があると思うんだよ!むりだろあれ!

>頑張れよやん
たりねーよもっと応援しろや

>あまれん
まだワイド版の三巻までしかよんでないぜ!
たのむぜ!

>たそ
来月の頭くらいかぁ~?
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
