スポンサーサイト


いつのまにか 隙間開いた

終わったあああああああ
何がって
そりゃもちろん
学生生活だよ!
アイムノットスチューデンツ!
学生じゃなくなった!
社会人だ!就職してねーけど!
卒業しましたああああああ
うおおおおおおおおおおい
お世話になった先生方に挨拶したりしたぜ!
挨拶のできる男やんSUN
式の後友達とタイマンダーツしたりしてました
ダーツむじぃwwwwwwww的にあたらねえ!
結構やったけどど真ん中に入った数が数える程度だ
一回だけ20トリプルだした

つーわけで
俺は四月から
神奈川行く予定です!
ってかその話の詳細を聞きたかったんだけど
式当日先生がインフルで欠席だったみたいなんで
結局話できずじまいなんだなこれが
けど先生の使いらしい人たちが先生の連絡先を俺にくれたんで
インフル治ったかなと思った時あたりに連絡します!
そん時まで詳細はおあずけだな!
関西勢の人達はおつかれ!関東来る時は一声かけてくれ何もしないけどムゥン
関東勢は俺の到来を敬礼しつつ待っててくださいね!バオッ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(`・ω・´)ゞ

No title

関東勢くまたそだけかよwwwwww
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
