スポンサーサイト


るおwwwww

ファンレターモロタwwwwww
未開封のまま宝物にして一生保管しておくおwwwwwww

うそですちゃんと読みました
すっげーテンショアガッタwwwww
でも俺そういうの貰える身分でもネェwwwwwヌフォォwwwww
プロになったらまたちょーだい!
あと何かくれって書いてるけど渡す手段ネーポwwwwww
不審者呼ばわりされるとか泣くぞ!

つーわけでもう学校に行く用事も無くなったから
完全にあとは卒業待ちやー
ひたすら絵描いたりで練習したり
ドラクエ8やったり
8オモシレエwwwwww東京行く前にクリアシトカネートwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ファンレター!早く俺にも来てくれー!!!!!!!

No title

タクマのファンレター?!
某杭全氏に「雑誌に載るレベルではない」と言わしめたあの
タクマのファンレター?!

No title

何書いたか全く覚えてないが喜んでもらえてヨカッタヨカッタwwww
なんとかしてウェンくれよ!

No title

>くまts
俺が書いてやるよwwwwwwたそブログ毎度拝見しておりますwwwwwww杭全神社更新はよwwwwww

>のsk
普通に俺全般に対するやつぞ!

>何書いたか
やんさんマジイケメンて書いてたわーバレてたわー嘘だけど
メールで住所とかくれたらウェン送っといてやんよ!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
