スポンサーサイト


ざ すまぶら

今日は何故か
大学でスマブラをしてました
友達に野球部のやつがいて
部室にスマブラがあるらしく やってるらしいです
そして強い強いと連呼するので
地元最強()の座をかけて道場やぶりへ…
お前ら野球やれ!
しかしまあ甲子園やプロを目指してるわけでもないし、大学の部活は馴れ合うのが基本か
コミュニティ的な役割の方が大きそうだ 友人作りたいから入るって人も多いだろうしね
そんな俺は無所属さ!
まあそれはおいといて
とりあえずその友人とスマブラ対戦 ちなみに64のやつです
俺ピカチュウ 友人フォックス
バトゥ!
って64とか久々すぎだろ…まあやりつつ感覚を思い出していき接戦
しかし敗北 いいとこまでいったが…
ちなみに二回やって二回負けたけど、二回目は前投げと後ろ投げを間違えなかったら勝ってたのでほんとに互角レベルだったと思いやす
でその後は部のメンバー二人と俺友人コンビの二対二でチーム戦をちらほら
いやー面白かったね
来週で21歳になる人間がスマブラでこうも熱くなれるとは
あ 俺の誕生日6月28だよ!覚えとこうね!俺が忘れるかもしれないから!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
