スポンサーサイト


ぐおごごご

おおう
ブログ書いたと思ったら
下書き状態のままで公開できてなかった!
端から見たら俺はただのブログを一週間ほどさぼってた大学生だ!
つーわけで二日ほど前に公開したつもりの記事を はいどん!


友人の誕生日だったんで適当な居酒屋だ入った
地下にあるタイプの店だったんだけど
そういう店に入ったことねーからびびりまくりだったな!
ダンジョン探索の気分だったぜ
飲みモンうめえ
最初からテーブルに置かれてた枝豆を手にとって中を取り出そうとしたら
ポーンと飛び出て落とした
俺がいかにこういう場に慣れてないかが露呈した瞬間であった
そして二粒目を取り出そうとした
またとんだ
泣いた


ところでカラオケ行ったんだけど
あれ おれ 歌うまくね!?
やべえ俺の歌唱力が昇華してやがる!
いやーついに本領を発揮してしまったか
これで俺も音痴呼ばわりされずにすみそうだよ

いやまじでうまいと思ってしまうから性質が悪い


ところで三連休という事にさっき気づいたよ
そろそろ夏休みだって人も多いだろうし 夏休み名にそれって人も多かろう
俺の夏休みは八月からです!
やーせっかくの休みなんでどっか行こうかなとか考えてる
漠然としすぎて思ってるだけだけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

定期的に俺カラオケうまくね主張やめろwwww
カラオケならうまいのかもしれないというのは本当にあるから録音してきてください^^
高い声の部分は大きい声を出すと出る場合があったりするからなw
普段の配信では確実に出てないw

No title

夏休みだからこそ配信だろ!?

No title

最近早いうちに寝ちゃって夜の配信見られないんで明るいうちにまたカラオケ配信してください 今度は録画させてね
夜の配信とかひyやな

No title

「最後の」夏休みですね!

No title

>くまたす
仕方ねえなちょっくら動画でとってきてやんよ!
まじうめっからびびんぞ!

>夏休みだからこそ
一ヶ月以上あるんだからそりゃ配信もするさ!

>ほのK
だが生活的にはそれが健康だという
録画できないのは俺も原因分からん!そして変な方向に持っていくな!

>最後の
Oh...なんてこった…
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
