スポンサーサイト


うらーい

零再開きたあああ
マガジンの立ち読みが再開するときがきたか
連載休止前は多分一二を争うくらい好きな漫画だったしな
ハンタも連載再開するらしいしな まあハンタの方はまたすぐ停止するんだろうなと思っておいたほうがいいと思うので
「期間限定連載再開!」みたいに考えといたら再休止したときのダメージが低くてすむぜ
つーわけ早速よんで来たぜ 面白かったぜ
俺の中で水曜日の株が上がった
つーわけで俺も漫画描くか
もうこの流れに乗って喧嘩商売も再開してくれんかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

急に時間が進んだのはちょっと想定外だったw

Re: No title

>くまたす
一応第二部ってくくりでの始まりだしな
一気に飛んで後日談的な始まり方はあるかと思ったが この展開は胸熱
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
