スポンサーサイト


ぐぼおー

この暑さのおかげで減量成功中の俺です

成功スンナよばっか!
いや逆に考えるんだ 俺の体重は57がデフォだったんだと考えるんだ
59キロの時期なんてなかったんや
そして始まるカウントダウン
何のって?俺の誕生日にきまってんあろ!
ちゃんとプレゼント用意しといてください!祝いの言葉だけでもいいです!

夏休みの間にWEB漫画おわらしてえ
出来るかな描かないとならんシーンがかつて無いほどある気がして七月中完結は無理だろうなと踏んでる
つーかそうかもう七月だもんな!もうすぐ俺の誕生日って事はもうすぐ七月か そうだもんなもうすぐ俺の誕生日ry
地デジの時間てわけだぜ
とりあえず前期分の授業で単位全部取れたら後期大分楽になって余裕も出来ると思う
そしたら漫画描く時間増えるから んんでもその頃にはWEB漫画終わってるだろうし
空いた時間で何をすればいいんだ俺は 全部投稿用漫画に回せばいいのか 大変そうだけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無茶振りなのを承知で、空いた時間で新たにWeb漫画を描いてくれる事を期待しております。

No title

俺原作の漫画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

一週間に一回、コルテスとドロウの漫画をアップしていけば、
手間はかからず読者の好評も得られる

計画通り

No title

>無茶振り
はっはあ!無理だぜ!

>たそめいく
早く原作をよこすんだ!一部でもいいから!

>のけほすさん
あれは黒歴史だと何度ry
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
