

バナナはかれーにはいりますか

はいるんだなこれが
そう 俺は今日晩にカレーを食べていたんだ
するとどうだろうか 食卓にバナナがあるではないか
これもしかしてカレーに入れたらうまいんじゃねと思った
しかし一見この組み合わせはまず聞かない 合わなかった際のリスクはどうしようと思い
イメージしてみた
今食べてるカレーに バナナを加え その結果出来上がる味をイメージ
あれ、結構いけそうだな…
しかしやはりそんな組み合わせ聞いたことないしリスクも怖い
だから何度もイメージしてみる
やっぱりいけそうな気がしてくる
というわけで 思い切って決行
バナナ INカレー
食べる
いける!これはきたな!来年の夏東京にバナナカレーのチェーン店を創る男が誕生した瞬間である
辛いのがちょっと苦手な人はぜひ試してみたまえ!
ただしどんな結果でも俺に文句を言わない人限定な!

コメント

非公開コメント

カレーに果物を入れるのってそう珍しくないですからね、結構いけると思いますよ。

No title

りんごとかチョコとかはよく聞くのう

No title

おーう、ばな~な~

No title

罠おつ

No title

すでに出してる店があるみたいだよ!

No title

>カレーに果物
よしGOだやりたまえ許可する

>リンゴとかチョコ
といってもあれらはすり潰して入れてるからな!
あくまで具だからな!

>くmts
ドンキーはもうクリアした!現実を見ろ!

>UNOさん
トラップカードを見破ったか…

>すでに出してる店
その店つぶれたりせーへん?
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
