fc2ブログ

おっお

とりあえずうぇぶ漫画の方また3ページだけ更新しときました
プロローグは説明無双だが勘弁な!
昼~夜にかけて原稿の方を描き
深夜にうぇぶ漫画の方を進めるという漫画漬けの人生になりつつある
いやもうなってるか
ちなみに拍手ボタンものっけときました
感想くれると喜びます もしかしたら燃料になるかもしれないです
返事は どこで行おうか ブログでいいかな?

あ 暫くはブログ内だけでの公表でもいいかなと思ってるんですが
もしどこかウェブ漫画を公表する場で「こういうとこあるよー」って知ってる人は
教えてほしいです

てなわけで早速来てたので
追記にてお返事
>期待してます、がんばってください!
39!期待はずれにならないよう 頑張るぜー
まあちょっと作画クオリティが低いから
読むの難しいかもめ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR