スポンサーサイト


ははは

どうも歯のとこが痛みと違和感の丁度間くらいの状態がずっと続いてます
結構やっかいだぜ!なんか気力が削ぎ落とされる
今日で今年が終わるというのに!
うん折角なんで暇潰しに今年起きた出来事でも思い出してみるか
勿論世間の情勢とかじゃなく俺自身の情勢をな!

1 月刊ヤンジャンに載って東京に行けた事
初っ端からだがやはりこれが一番でかいな
まさか俺が個人で新幹線に乗ってホテルに泊まる日がこようとはな!

2 拳法やめたこと
うん飽きましたごめんなさい
でも確か10年くらいやってたよ おかげで殴られる事には慣れたぜはっは!

3 うぇぶ漫画描きだした
投稿漫画描くくらいしかしてなかったんでなんか新しい事してーなーと思ってこれを始めた
結局漫画すか!

4 入院した
これは記憶にも新しいな うん
今更書く事もないだろう

5 ボーリングであと一歩でスコア三桁で賞を獲得
俺が今つくった賞
来年にはボーリングでアベレージ130を出す俺の姿が!

6 ハンターハンター集めた
面白かった

7 ホットケーキを作れるようになった
食いたい時は俺に任せろ


せいぜいこんなもんか!
まー他にもここに書けないような事から書くまでもない事も盛りだくさんだな!
と思ったが別に盛りだくさんでもねーな!
来年てか四回生の内にストーリー漫画での掲載を獲得したい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
