

すすす

年末になって親の帰りが遅くなってきたんで
晩飯が弁当屋のものとか簡単に買えるものばかりという現状なので
俺が晩飯をつくるぜえー任せろやあー!
いいのか?俺がつくるとなると遊びじゃなくなる 限界まで張らせてもらうぜ
てか米がなかったんで米とぎから始めた
米をとぐとか小学生以来だぞまじで
でもできた やったあ
さて何つくろう

ちなみに歯医者は病院の方で時間が大分くってしまったため間に合わなかったっていう
まああご痛いのもうないからいいか
何だったんだろう 寝違えたかね

コメント

非公開コメント

プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
