

ヂュウウ

毎朝三種類くらい薬を摂取する事になったでござる

なんというヤクチュウ!
しかしもう一つの選択肢が週一ペースで遠くの病院まで通わねばならんとの事だからそいつはごめんだぜ!
でもまた副作用で倒れたらそれしか手立てはなくなるっていう
潰瘍性大腸炎そのものよりも それによる二次的なものが辛いね!てか面倒だね!

二の国の紹介動画がほとんどジブリのアニメーションばっかだから肝心のゲーム内容がわかんねえ…
公式見てみたら結構面白そうだったけど
7000円すか!オプーナか!流石にドンキー買ったばっかで手を出すのは気が引ける金額だな!
DSもぶっ壊れたまま放置してるし見送るか!
てかそれだと3dsが出るまでのdsソフトを全部見送る事になるね
ドンキーの方はまた金曜に配信すると思う

冬休みは23からだ!てなわけであと一週間頑張ろう
でも待て 20までに原稿を終わらせるんだから休みに入ったら俺何しよう
今のうちに考えとかねば

コメント

非公開コメント

プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
