スポンサーサイト


ぉわー

うんまた原稿配信でもしようかと思ったが流石にネタ切れやな!
ちなみに原稿はあとトーン貼るだけです
ところでドンキーリターンズを買う気は暫くなかったんですが
なんかやたらと難易度が高いと聞き若干興味が引き寄せられました
20日までには仕上げます てか20日までに仕上げると担当に言ってしまった

ところで授賞式結局行けなかったわけなんですが
あれって多分賞状かなんか貰えるんだよね授賞式なんだから
じゃあ俺の分の賞状もあったはずだけど、急病で欠席してしまったから
俺の賞状どうなったんだろう もう破棄されたりしちゃってるんかな

ちらほらと忘年会が始まってきてやがる
俺もやってみるか
忘年会配信!

何をするんだよ…
一人でブラックニッカでも飲むのか…

忘年会とかいう名目で改まる程多いグループに属してるわけでもないしのー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
