

ぴょー

どうも退院が予想以上に長引いて 今週はまだ出来ないとみたいなんで
退院してからと思ってたんですが とりあえず一部分だけ書いていきます

最初は水曜日あたりに、ちょっと風邪ひいたかなー程度の感覚で 熱を計ったら7度前後あったから これなら薬飲んで寝たら治んだろうなあと思い、家にあったバファリンを摂取し睡眠
だが翌朝になると治るどころか38.5くらいまで上昇し 流石にちとびびる
それと昨日飲んだ薬でもう風邪薬がなくなってたため薬も何もない状態 一人暮らしの困った事の経験談で体こじらせてから薬一式の購入を忘れてた事に気付くってよく聞くなあとか思いながら とりあえず今日一日潰したらなんとか治るだろうとか考える
けど一向によくならないため母親と病院へ行き診察前に熱をはかる この時点で9度3分 なんちゅうことぉ!?

続く

コメント

非公開コメント

No title

なんちゅうことぉ!?
変な病気じゃなきゃいいが…大丈夫か

ああ もうほぼ完治状態なため現状は大丈夫です
ただ退院は次の火曜あたりまでは無理みたいなため、それまで病室で余暇を過ごしてます
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
