

やんさん面接

やんさんです
面接いってきました
何か面接て書いてたから合否の判定でもすんのかと思ってたんだけど、そんな事はなかったぜ
じゃあ何したのっていうと、普通に話しただけ。現状とか漫画に対する姿勢とか漫画歴とかそういった諸々を
ちなみに俺の担当になるはずの人が急性胃腸炎高で病院に行ったらしく、代理の人の話になったから、あんまり打ち合わせ的な事はなかったずぇ。その人に、「何か独特な作風だなーと思ってたんだけど、本人見て納得したよw」って感じの事を言われた。作品で語るってのはこういうことだったのかやんさん。

で、結局どうなったかというと
連載してみたい企画があったらどんどん持ってきて 良いのがあったら契約。連載。ってスタンスらしい。軽いノリで作品発表出来るのはウェブの強みやからそれを活かしていくよーってスタイルらすぃ
というわけでとりあえず今はネームをガンガン描いていくスタイルになんのかな。ネームを人に見せるレベルで描くの中々苦手なんやが、まあそこは我慢するぜ。今後も進展があったらじゃんじゃん報告していくぜ
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
