

Inエオルゼア

リョーサンがエフエフでの出来事を皆で書いていくブログを作ってくれた
ここや
エフエフは「<正規名>=<ファミリーネーム>」って形式で名前が表示されるから、ファミリーネームを身内で統一するってのは割とある文化らしい、俺たちはIslandで統一する事にした。
俺とリョーサンと坪井とたかしとたそとたいし。
あと誰か知らん人がおるけど、リョーサンとたいしのろる仲間で良いやつらしい。Island統一に混ぜて欲しいというだけで十分もの好きという事がわかるが、俺はまだ遭遇した事がねえ。けどあの二人が良いやつって言ってるから良いやつなんやろう。会う時が楽しみやな
誰が書いた記事かはカテゴリーで分かるが、多分内容見ただけでも判断出来るくらい差は出そう
つーわけでエフエフ関連の日記はこっちに書いておくぜ
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
