

ジャンパー

(●^ω^●)「なあなあ」
A「はい?」
(●^ω^●)「最近の子はもう上着の事ジャンパーって呼ばんの?」
A「ジャンパーwwww……wwwですか…ww?」
(●^ω^●)「(何故笑う…!?)俺上着関連全部ジャンパー扱いしてたらバカにされてん。」
A「それはちょっとwww…壁を感じますねwww」

(●^ω^●)「(ジェネレーションギャップやが…こうなったら年いったもん同士で哀愁に浸るか。)BさんBさん」
B「なんだよ」
(●^ω^●)「最近の若い子は上着の事ジャンパーって呼ばないそうですよ。」
B「俺もそんな若くはないけどジャンパーは言わねーよwwwwww」
(●^ω^●)「なっ…!?」
B「ジジイじゃねーかwwwwwww」


(●^ω^●)「ジーンズとかを総称してズボン。Yシャツやらを総称して服。上着を総称してジャンパー、じゃないん?」
たかし「それはうちのかーちゃんがゲーム機を全部ファミコン呼ばわりするっていうレベルやで。」
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
