

やんさんのバイト日常風景

社員A「やんさん!」
おれ「うぇい!」
A「これがA流奥義、二度洗いです!覚えてください!」
おれ「うぇい覚えました!」
A「徐々に○○流が板についてきましたね!」
おれ「嬉しくないっすね!」
A「嬉しくないとか言うなよ!」


社員B「何やってんだやん!次やったらころすぞ!」
おれ「さーせん!まだ死にたくないです!」
B「死にたくないだろ!?」
 別の日
B「何やってんだやん!」
おれ「さーせん!」
B「おまえこれ次やったらなー…」
おれ「こ、ころしますか!?」
B「んーいやころさねーけどよー…」
 別の日
おれ「Bさーん」
B「あん?」
おれ「まかないでアイス食べるのはセーフですか?」
B「アイス食べたら俺がころすぞ!」




これがやんさんの職場だ!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
