

いるもの

新居に移るにあたって、必要なものも揃えねばと考え中です。
ぱっと考えてまとめてみた

必要レベル上
冷蔵庫…食料や飲料を保存する為恐らく必須。特に夏あたりで恩恵がマッハに加速するはず。
炊飯器…米は食料の中で安いし長持ちする代表格だろうからこれも必須。さいあくコメさえ食ってりゃ凌げる。
ガスコンロ…どこで買えるの
布団…まあ、いる。
食器類…いるけど安いもの揃えたら大した出費にはならなさそう。
作業机…なんか高そう。折りたためる簡易的なテーブルでいいか。

必要レベル小
電子レンジ…あったら便利。出来合いのものを食べる際重宝するが出来合いのもん買わなきゃいんじゃね?
カーテン…いる?
洗濯機…要るかな…?なんか高そう。風呂場で洗うだけでよくね?


とりあえずぱっと思いつくだけでこんな感じや。
既に一人暮らしとかしてる連中は、これないと困るぞ!ってやつをアドバイスさしてやるよ。どんどん言ってみるがいい。
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
