

うちあわっせーい!

ういーっす
関東に移住したんで
ちょっとがんばれば集英社に行ける距離になったぜ!
という事でこっちに移住しての初打ち合わせよ!
なんか途中で雨降ってきたけど気にしねえおwwww


で、色々言われたけど、要はまとめると
キャラと世界観の掘り下げをもっとしてくれ
って言われたっていう
あとは絵に関する助言をちらほら貰った


まあ作品自体に対してやった話はそのくらいで
駄目もとでプロの人の原稿を原寸でコピーとかして貰えないかなと聞いてみたら
俺の担当が嘘喰いの担当してる人だから
コピーは無理だけど今度生原稿見せて貰えることになったぜ!
ひっはー!言ってみるもんだな!お前ら、持ち込みとかいった時はどんどんあつかましくなれ!
態度は下手に要求をあつかましくな!

あとアシスタントとかする事になる可能性がわりと出てきた
ゴールデンウィーク明けに練り直したネームと背景のカット町並みと自然物を一枚ずつ描くのが目標である
ひっはーやっと方向性が定まってきて関東に来た甲斐があったってもんだぜー!




そーいえば生活サイクルがどーのとか前のコメントであったから記しておこう!
10~15時のどこかで起床

起床後 飯

飯後 自由時間

19~21時のどっかで晩飯

晩飯後 自由時間

23~25時のどっかで風呂

風呂後 自由時間

深夜3~5時 睡眠

大体こんなもんだな!
自由時間は基本漫画描いてるけど、たまに出かけたりゲームしたりしてる
共同生活といっても各々で勝手にやる部分がほとんどだから特に時間を合わせるのが必要て感じでもねっす
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
