

ぎゃはーwwwww

うおわー
マリオ漫画仲間のリョーサンに会ってきたわーかーっ!えっ、リョーサン男だったの…ショック…!
まああれだわな
凄い想像通りというか
オンで接してる時とあんまかわんねえ!
ガチで身長高かったし!さわやかイケメン勢だし!
だが煽り力が割増されてやがる!
適度にケラケラ笑いながら、その長身から繰り出される肩パンはあまりにも人を小馬鹿にしてること間違い無しだろう。
「クセナンスヨwwwww」これはいいうざさwwwwww

そしてリョーサンにワッフルをねだって奢ってもらったりしつつ辺りうりつきーので
ゲーセンで叩くドン!とか
初めてガンシューテングなるものをやったりとかして
ファーストキッチンとかでてけとうに駄弁って
本屋を回っておさらばしたぜ!
なんなんぞあいつwwwwwウォッフゥwwwwww誰かぶちのめせwwwww欝ぞーwwwww

そーいやポテトとジュースもおごってもらったわwwwwww
フヒwwwwwあざーっすwwwwww
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
