

プロフェッショナル ~配信者やん~

特別番外編
楽しむ事が、活路を開く
プロ配信者・やん

今回のプロフェッショナルは、奇想天外な感性の持ち主、配信者やんを突撃!
彼の配信時間一分一秒の生み出され方に迫る!
周囲からの駄目だし。自分自身への葛藤。
それでも彼を動かすものとは一体!?

主題歌 ~Progress~
僕らは位置について
横一列でスタートを切った
つまづいてるあいつの事を見て
本当はしめしめと思っていた

誰かを許せたり
大切な人を守れたり
今が何一つ さまになってああしない
相変わらずあの日の駄目な僕 んっんー

ずっと探してた 理想の自分って
もうちょっと格好良かったけれど
僕が歩いてきた日々と道のりを
本当は自分って言うらしい
以下略

続きを読む

プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
