

これがっおれのっ!

今日試験だった!
余裕だった!単位もらえっかな!やべえ!わかんねえ!
そして帰ってきてホットケーキをつくってやったわ!
しかもただのホットケーキじゃねえ!俺竜のホットケーキだ!
作り方は簡単
まずホットケーキミックスを適量入れる
牛乳を適量入れる
卵一個入れる
混ぜる
あれこれクリープ入れたらいいんじゃね!って思いつく
クリープ入れる
混ぜる
そして油をしいたフライパンで熱する!
するとこうなる!

PIC_0020.jpg

これは製作過程の様子を撮影したものである
フライパン一面にたれていくのは俺がホットケーキを作るときよく見られる現象なため特に気にしない
しかし本意ではないため苦笑い
そして完成品がこれだ!

PIC_0021.jpg

やたーホットケーキできたよー\^о^/
あとは適当に蜂蜜っぽいものをぬって食った!
味しねえ!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
