

どぅきゅーん

ハッピーバースデイトゥミーでした
友人ら二人と遊んでました
友人Aが「祝いにクラッカー持ってきた」
と言いクラッカーを取り出してきた
実物見たの初めてだからどんなんだと思い近づいてみたら
友人Aが俺の顔面向けてパーんときて発射してきた
「まさかそんなとこに顔があるとは」
それが彼の言い訳の言葉だった
ってかすげえなあれ光るんだぜ!火薬の匂いもするし なんか凄かった
スマブラとかカスタムロボしてたな あと一人いたら丁度四人対戦になるんだがいないぜ
そして適当に外食してきたが
俺は自分の飯食うスピードの遅さを痛感したぜ!
だって俺が三分の一食ったかなってあたりで二人とも食い終わったんだぜ 一方は俺と同じくらいの量 一方は明らか俺より多い量 ちゃんと同時に食べ始めた
しかしだからといって焦って食うスピードを早めたりしないのがおれ
マイペースに食ってました
ひゃっはー!しかもデザートまで頼んでやったぜ!飯は残したけど!
ケーキは多分明日てか今日になるんかな

てか俺の誕生日が六月で
友人Bが7月
Aが8月
なんか並んでもうた 5月か9月の他人募集中
てか卒アルの写真とらねーと!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
