

ただいも

下の記事から続く
ちょっくらゲーセン行って来た
そしてとってきた
財力にものを言わせてな!

100831_1003~02
どせいさんて足かせあったっけ?
てかどせいさんは2からだっけな 2でも3でも酷い目にあってたな
なんかピッピだけちょっと見た目がアレだったので獲得しませんでした・・・
ドット絵だとまともだったのに…どういう事だってばよ…!
うん 五つとるのに合計一万くらいかかった気がする
中々てこずった
というかニンテンを見っけてすぐにその台でやったせいで
すぐ近くにもっと簡単にとれる別種類のゲームがあるのに気付かなかった
だからニンテンに一番費用がかかった
なんか景品がぶらさがってる紐を
小さいはさみの隙間に通して切って落とすって感じのやつだった
先生!拳法で鍛えた動体視力がこんなとこで役に立ったよ!
多分

費用高い順
ニンテン4000円くらい
ロイド3000円くらい
テディ2000円くらい
どせいさん1000円くらい
アナ100円

うん
何故かアナだけ一発で取れた
てか結構やったから慣れてきたってのがあったと思う
あとどせいさんは位置的に取りやすかった
てか結構でかいねこのフィギュア!
フィギュアとか置くとこねーから
部屋の片付けしないとまずいんですけど!
しかも次はマザー2のも出るし
そっちも確保しときたいんだけど!
余計片付け必要じゃねーか…
でも何でマザー3だけ出ないんだぜ
単純に未定なだけか黒歴史として幕を閉じる気か

てかこのくらいのサイズのフィギュア取るの初めてかもしんねーな!
まあそんだけマザー面白かったって事だ!
次は古本屋いかねーとな!
プロフィール

やん

Author:やん
正体不明のイタリヤン





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
